6/02/2013

素晴らしいコンサートの夢。泣いた!

うおーー 二度寝しちゃって今起きたけど今まで見てた夢すごい良かった。感動した。夢の中で泣いてた。

コンサートにいるんだけど、ポールマッカートニーとかヘイリー (Amazing Graceとか歌ってる人)、あとは何故かアンハサウェイとかも歌ってて、みんなピアノ弾きながら歌ってて、俺がサポート役みたいな感じでとなりで色々手伝いしてるの。

ポールはもう年取ってて目があまり見えなくて、違う曲が始まった時も、それは昔のビートルズ、自分らの曲だったけど弾き始められなくて、俺にある音の鍵盤の場所を確かめてきて俺が教えた。あのポールももう老衰かとか思ったら切なくて悲しかった。

次はアンハサウェイが俺の横にして、すげぇ美人で、白いドレス着てて、でも目が見えないの。ヘイリーが後ろにいて、後で一緒に歌う?みたいな事をアンに聞かれてた。

とてもビッグな人がすごく間近にいて感動したし、その人たちの歌にも感動した。

ちなみに俺らがいたのはコンサート会場なんだけどメインの演奏は少し離れた所でやってるの。で俺がいたピアノは端っこの方で、誰も注目してないの。ポールとかアンとかヘイリーとかそういう人たちが演奏してるのに。でも俺はそれが良かった。彼らの素の部分が見えたというか、隣にいたんだもん。泣いてたわ。その事に対してと、コンサートの歌とかが素晴らしくて。



Kouhei - June 2nd 2013 14:30

No comments:

Post a Comment