7/25/2013

女の人とか、付き合うとか。

最初はTwitterでだらだらと勝手に一人で書いてたんだけど、長かったし、ここにも残しておこうかなと思って。以下Twitterで書いた何個ものツイートをまとめて載せておく。一応、オリジナルのツイートはここ。https://twitter.com/kouhei7jp/status/360069595748503552



俺が高校生の時、良い感じの関係だったクラスメイトの女の子がいたんだ。カップルという関係ではなかったんだけど、よく放課後に長い時間話したりお互いの家にたまにいったりしてて、お互いに好意があったのは確か。

向こうからやんわりと俺らの関係は何なのか聞いてきて、俺は当時"付き合う"というのがよく分からなかったし、そういうレーベルみたいなタイトルみたいなだけの物に興味が無かったから、「俺は○○さんが俺たちの関係をどう思ってもいいよ。俺は付き合ってるとは思ってないけど」みたいな事を言ったの(今考えたらだいぶ冷たいね)。

そしたらまぁあっちは俺たちは"付き合ってる"としたみたいで。それから積極的になって来たのよ。メールの会話の中で、「(アッチの)相手なら私がいるじゃん」みたいな事言ってきたり、家に来て俺の部屋にいる時も際どい格好して見えそうにしてきたり。笑

まぁそう、突然「私はあなたのカノジョ」みたいな態度とか行動になったからなんか冷めちゃって、鬱陶しくもなってきてさ。段々冷たくするようになっちゃったんだけどさ。それは今でも悪かったなと反省してる部分はある。俺がはっきりしなかったわけだしね。

ちゃんとカレシになってあげる(って言い方も変だけど)か、そういう関係は望んでないとはっきり言えばよかったなと。

あと最近思ったのが、当時高校生だった俺で相手ももちん"JK"だったわけで、今更ながら相手からアプローチがあった時にそれなりのコトをしとけばよかったなと思った。JKとなんて今更何かある事もないし、あっても犯罪になっちゃうし。

その子もスタイル良かった(背も高くて、細くて、足も長くて、それに良いお尻してた)し、顔もまぁタイプだったし。まぁこんな事今になって思うのも馬鹿だし、こんな考えを持つのも自分勝手だし卑しいしとも思う。

その子に冷めちゃった理由としては他にもあってさ。

その子結構頭も良くて、計算高くもあって、プライドも高くて。駆け引きみたいな事とか、こっちの考を読んだ上での行動だったりさ、あと普段のメールとかでのプライド高い言動とかもあって、俺自身もそういう所あるってのもあってそういう人あまり得意じゃないというか好きじゃないというか。相手の考えが読めちゃった時もよくあってさ。でも気付いてないフリしたり。面倒くさいってのもあったの。

今書いてるこういうのは完全に俺の一方的で自分勝手な考えだけどさ。

俺もプライド高いし計算出来る所もあるし賢い(勉強とかじゃなく)からさ。同じような人と付き合うと(必ずしも恋愛でなく)、相手の考えの裏を読んだりっていう、やっぱそういう自分自身も嫌ってのも今でもある。

ピュアじゃないよね。笑 俺ひねくれてるもん。性格も考えも。その子の事を悪く言うわけじゃないけど、その子もなんかひねくれてた。

なんかなぁ。俺は家庭環境に問題があったとか、精神に問題があるとかじゃない(いや、分からないけど)けど、女の人とそういう深い関係になるってのはなんか出来ないっていうか、どうすれば良いのか分からないっていうのかな。経験も無いし。

普段浮ついた事言ったりは出来るし、と言うか普段はflirtyなんだけどさ、それに女友達もいるしその子らと遊んだり飲みに行ったりとか、友達以上にはなる事がないって分かってる人とは何の問題もなく付き合えるし、寧ろ女性としても良い関係を持っていけるし(性的な意味じゃなくて、女性とだから出来る話とかも出来るって事)、そういう意味では女性不信とかではないんだけどね。

やらしい意味なく、普通に俺自身男としてセックスとかはしたいしね。笑 だから女の人イヤとかではない。

だからさ、うーん、何て言うか。別に何もいう事はないのかな。俺喋るの好きだし(その時の気持ちとか気分とか場所とか相手とかタイミングとかに寄るし全然喋らない時もあるけど)、だからこうして勝手に語ってるだけ。笑

ここら辺で終わりにするかな。じゃ。


Kouhei ー Jul 25 2013 1:44am

No comments:

Post a Comment