4/12/2013

おっぱいの見方

やらしい話じゃなく真面目な話、男がおっぱいを好きな事、そして見た時に「お…」となってしまうのは文化的な物なのだろうか、それとも本能的な物なのだろうか。俺は両方あると思う。だってどっかの民族では女性でも胸を丸出しの所もあるし。そういう所の男がそれを見る度に欲情してたら困るしね。

そしてそれは女性側の考え方にも言える事だよね。公の場(例えばビーチ)で他の人に胸を見られるのに比較的オープンな人が多い国もある。ヌーディストビーチが多い国とか。何となくな記憶だけどフランスとかさ。

あとは男女平等の考えの下、「ビーチとかプールで男性は普通に上半身裸になれるのに女性の上半身裸は問題になるのはおかしい」って考える人もいるじゃん。俺は確かにこの考えは論理的であり文化的だと思うよ。なんで男の上半身裸はいいの(俺はこの現状で何ら問題ではないと思うけど)?男の胸だって見て興奮する男も女もいるし。男の胸を性的と捉えるかどうかは本当に見る側の問題。つまり思うのは男も胸を隠さなきゃいけないようにするか、女も見せたきゃ見せてもいいようにしないと男女不平等だと思うんだよね。全くやらしい意味でも俺が男でビーチとかプールで女性の胸を見たいからって意味じゃなくて。

わかんないよ?ビーチとかプールで男の胸を見て性的に興奮してる男や女がいるかも知れないよ(俺は少なからずいると思う)。

No comments:

Post a Comment