12/01/2012

死ぬほど人を愛する。

読んでみて、そうだなと思った。誰かを愛するというのは人間のすごく人間らしい事だと思う。そして「この人といられたら死んでもいい」と本当にそんな情熱的に思える人に出会えて、そんな人と一緒にいられてる人は幸せだと思う。中島みゆきの「糸」ですわ。「逢うべき人に出逢える事を人は"仕合わせ"と呼びます」だよ。俺はそんな人にまだ出逢えてないなぁ。そういう人に出逢えさえして、相手が俺の事を受け入れてくれるのなら、俺は俺の全てを相手に注ぎ与えるつもりでいるし、その準備も出来てるんだけどなぁ。

最近の人ってそういうの「重い」とかって思っちゃうのかなぁ。

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1211/30/news015.html

No comments:

Post a Comment