11/21/2012

出会いと別れ

良い出会いがあり、別れもある。

良い人と出会い、その一方で良い人と別れてしまう。

その人と出会った事、その人が俺にしてくれた事は確かに俺の為になり、糧になり、良い人間としてくれた。だから元々繋がりを持ってはいけなかったのかも知れないなんて考えは持たない。それにその人の事は忘れる事はないと思う。俺の内面も成長させてくれた人だから。

悪い別れではなく、いつかは訪れると知っていた別れ。このタイミングで良かったのだろう。色々な意味できっとそういう運命だったのだろう。

申し訳ない気持ちもあるけど、感謝の気持ちの方が大きいし、だから俺は相手の為にも感謝だけを表したい。

その記録、そして記憶の為に、今日ここに記しておこう。

No comments:

Post a Comment